レイコップRXの口コミと最安値を調査!ダニと脱臭の効果は?

布団クリーナーとして有名な

レイコップ

 

昔ながらの天日干しを行うという手もありますが、

花粉やPM2.5の付着が気になるなら

レイコップを使うのも一つの選択です。

 

今回は、コードレスになった

 

レイコップ「RX」

 

の口コミや最安値ショップなど

を調べていきたいと思います!

 

掃除機と布団クリーナーの違い

 

「掃除機とふとんクリーナーはどう違うの?」という疑問です。

ふとんクリーナーの大きな特徴は、布団を掃除しやすいようにコンパクトなサイズになっていること。

 

もうひとつは、布団の表面を「叩く」ことで、

布団についたゴミを叩きだす機能を持っている点です。

 

また一般の掃除機と違って、薄い布団カバーがヘッドに吸い付きにくい構造になっているのも特徴です。

 

レイコップRXとは?

 

レイコップRXは、従来のレイコップと比較して

様々な点が進化していると言われています。

 

それが、

「コードレス化」

「枕モード化」

です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

布団クリーナーや布団乾燥機を使う上で大事なのが、

定期的に使用する事です。

 

しかし、毎日仕事と家事で追われている忙しい方にとって

「収納場所から本体をとってきてコンセントに繋ぐ」

「電源ゴードを繋げて準備する」

という一連の作業が非常に面倒だと感じてしまいます。

 

しかも、ベッドが何台もあるとその面倒さが倍になります・・・

その点この「レイコップRX」は

レイコップ史上初のコードレス化を実現しています。

コードがないだけで大分、ストレスが軽減されるんではないでしょうか?

 

コンセントに挿したり抜いたりしないだけで、

日々のお掃除が前より非常にしやすくなります。

 

 

 

続きての注目すべき点が

「枕モード」

寝具の中でも直接、肌に触れる面積が多いまくら。

付着した汗をそのままにしていると臭いの原因になります。

 

 

ドライエアブローとホメスタイオン+脱臭オゾンで99%以上の除菌・脱臭を実現する、

まくらに特化したモードです。

 

 

そして、凄いのが

「自動モード」

 

 

毛布、低反発、高反発、羽毛など、あらゆる寝具の通気性
を自動で検知。寝具に吸いつかず、

傷めることもなく、

 


3分で90%以上のハウスダストを除去してくれます。

 

なんと!3分でほぼ100%のハウスダストを除去してくれるなんて

驚異的ですね!

 

ダニへの効果や脱臭機能は?

 

 

RXは脱臭に役立つ

「まくらモード」

があります。

 

この機能ができた理由があります。

 

それがなんと!

ダニは加齢臭の原因の一つである「ノネナール」の臭いに引き寄せられるのだという。

つまり、加齢臭のする枕には、より多くのダニが潜んでいる可能性があるというのだ。

 

従来からあった熱風を布団に吹き付ける「ドライエアブロー」に

除菌能力のある「ホメスタイオン」を発生させる機能を組み合わせたモード。

 

ドライエアブローが70℃の温風で

まくらの湿気を除去しつつダニを弱らせ、

ホメスタイオンがイオンと脱臭オゾンの力で除菌や脱臭を行うという。

 

ダニがノネナールに引き寄せられるなんて知りませんでした!

この枕モードは期待ができそうですね。

 

レイコップRXの口コミや最安値情報

 

続きまして、レイコップRXを実際の購入された方の

口コミをみてみましょう!

 

  • 機能性については抜群に文句なし

以前使っていたレイコップの掃除機とは比べ物にないくらいかなりいいです。

ただ、使用時間が短いのが難点です。使用時間が長くなれば文句なしに星5つです。

 

  • 以前に義母へのプレゼントに購入したが、非常に良いと聞いていたので自分も購入。
    操作がわかりやすくシンプルで、思ったよりコンパクト

何より採れたベットのゴミの量に愕然とした。

 

  • 使ってみて

本体自体大きいけれど、コードレスなので、使い勝手が非常に良い。

 

  • 吸引力にびっくり早速に使って見ました。

布団に絡みつくことなく、見る見るほこりが溜まっていく様子が見えて、

驚きました。この中にダニがいると思うとぞっとします。
花粉症のため布団を外に干せないので、妻の機嫌が悪かったのですが、これで解消です。

 

口コミは結構いいようですね!

やはりコードレスなので評判がいいようです♪

レイコップRXの詳細と購入検討はこちら♪